2013年1月早々
DMスタッフ紹介・・・その5を送付しました。

今回は渡辺さんです。

渡辺さんはとてもスリムでどちらかというと
キャシャな体型なのに、
私たち従業員の中では一番食べっぷりがいいせいで
いつからか「食べる」というキャラが根付いて
しまったんです。
今回はそんな見かけによらない渡辺さんの紹介です。

渡辺さんは4才の娘さんをもつママ。
その可愛いお嬢ちゃんとの親子の会話を
コメントに持ってくることになりました。
それが面白いんですー

        

130131_211738
「わたしが大きくなったら、ママは小さくなるの?」

可愛いー
4歳ならではのコメントですよね。

その他にもコメント案が沢山あって、今回はボツになって
しまったものをブログで紹介しますね。

 お空を見上げて・・・
 「みてみてー、わたがしみたい!」
 「りさ、おつきさまに おしょうゆかけてたべたーい!」
 食欲旺盛なのは、私似かな?

 お空を見上げてその2・・・ 
 「りさ、ひこうきにのってみたいねん!」
 飛行機乗ってどこ行きたい?
 「フーケット!」
 近っ!!
    フーケットとは近所のスーパーです。 

 ある日の会話・・・
 「じぃじぃのおうちはどこにあるの?」
 お空の上からりさのこと見てるよ。
 「えっ?どうやって?ヘリコプターにのっていったんかな?」
 父も、空の上から笑って見てるかな。

どの会話もほのぼのとして可愛いですよね。
うちの息子たちもこんなだったのに・・・

渡辺さんへ
また可愛い会話、面白い出来事などあったら
教えて下さいねー
そして私たちを癒してくださーい