訳あって手書きチラシパート2のご紹介が
遅くなりました。
もうとっくにクーポン利用期間が終了しておりますが
興味のある方、面白いチラシになってますので
ご覧ください。

   

130313_093058130313_093116130313_093146130313_093237130313_093323130313_093357

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチラシは、キャッチコピーでかなり迷い、20程の案を
出してから決定。
今回も主婦の方に向けて発信!!!

最初のラフの段階とは少し変わりました。
従業員の自己紹介も入れ、お客様の写真を沢山使い
お店の賑やかな様子をわかりやすくしました。

地図をわかりやすく、駐車場の台数も書きました。

前回の改善点を全部治して、
みごと今回のチラシも客数アップ
手書きチラシの効果はずごいです。

次回は夏。。。どんなチラシにしようかなー